招かれざる訪問客

シュウちゃんがお星様を見たいというので




シュウちゃんと二人



夜空をみようとベランダにでると



何か黒い物体が家の中に飛び込できたΣ(゜Д゜|||)━━!





あの黒い点・・・

IMG_9777.jpg





カエル(両生類)やヤモリ(爬虫類)のような生き物は大丈夫だけど

虫が苦手なショコリーゼ



ちょっとしたパニック

ドォショゥ\(゜△゜;" ゛;゜△゜)ノ"



夜勤で家に居ないノリにあわててLINE

IMG_9801.png

虫が苦手な人は、目をつぶってスクロール

IMG_9775.jpg

ノリから、スグに返信がありましたが・・

IMG_9802.png

こうしてやれ! と 言われても

何の解決にもならない・・・・( ̄ω ̄;)


シュウちゃーん!何とかしてぇぇ~と



とりあえず言ってみると

IMG_9796.jpg

(lll`Å´)_/ 何とか・・・ならないだろう~

注意:シュウマイはこのポーズをすれば、とりあえずどうにかなると思っている



最終的に




IMG_9780.jpg

ダメだこりゃ~w(*θ*)wオーゥマイガァッ

シュウちゃんは、いざという時・・・役に立たな事が判明!


蝉がバタバタする度に



(((; ゜д゜)))ブルブルしながら



一晩明かしました



私の出勤と入れ替わりで帰宅したノリからLINEで



この画像が送られてきて

IMG_9803.jpg


一件落着

夏のあるある・・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR