シュウマイが恋しちゃいました

プリンセス・ルナ姫やプリティーガール豆腐チャンに全く相手にしてもらなかった シュウちゃん

最近では、男の子のいちぼちゃんやぽむたんにゾッコンLOVEなシュウマイ


いよいよ

「シュウマイオネエ疑惑」が 浮上していた矢先

朗報です

シュウマイ・・・この度
めでたく、きなこチャンに恋をしました

きなこチャンは、最近シュウマイをカットしてもらっている
トリミングサロン「OHANA」の看板犬ビションちゃんです

IMG_4998.jpg


きなこチャンは、とっても真っ白でフワフワで可愛らしい女の子です

性格も可愛くて、シュウマイが行くと「遊ぼう」って誘ってくれるのですが
シュウマイ・・・きなこチャンにメ ロメロでそれどころではありません

シュウマイの究極の愛情表現である、お尻クンクン炸裂なのです

そのせいで、きなこチャン・・・

すっかり、うんざりモードです

IMG_4997.jpg
実物のきなこチャンはこの100倍可愛いです

きなこチャン
ごめんね

でも、カット後

一緒にお写真撮らせて頂きました

IMG_4996.jpg

シュウちゃん・・とっても嬉しそうです

きなこチャン、シュウマイがしつこくしちゃってごめんね

店長サン、シュウマイを可愛くカットしてくれてありがとうございました

IMG_4995.jpg

IMG_4887.jpg

店長サンオススメのAQUA Zeoコース
汚れの持ちも非常によく、毛艶も最高にいいです
お口の中もピッカピカです

今後も、プロペラサンのマイクロバブルバスと併用していけば、シュウマイのコートは安泰ですね

月に一度、大好きなきなこチャンに逢えるから
トリミングも楽しみだね・・シュウちゃん

IMG_4909.jpg

でも、女の子にはしつこくすると嫌われる・・ってこと
どうやったら、シュウちゃんに教えてあげられるかな

IMG_4898.jpg


でも、実は・・・
シュウマイのトリミングにいくのは、ショコリーゼも楽しみだったりして・・・

プロペラ店長サンといい
OHANA店長サンといい

シュウマイはイケメンに縁があります♡

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ブログをずっとサボっていたショコリーゼ
ご心配下さってご連絡いただいた皆様・・私は、元気ですよー

久しぶりに前髪切りました

斜め前髪
IMG_4923.jpg
年甲斐もなく・・武井咲ちゃん風

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR