

大阪インターに遊びにいくハズが・・・


大阪インター

ノリの仕事が
休めそうだったら行きたいな~と思って

前日に

OHANAさんでトリミングの予約もいれて

シュウちゃん

準備OKだったのですが

IMG_9882.jpg

なぜか




なぜか




こうなった

IMG_0727.jpg
※ノリの苦悶に満ちた顏が・・・・



IMG_0732.jpg

シュウちゃん

ドロドロなんですけど




なぜ
こうなったかというと

この日は、全国的に雨

晴れの国 岡山でも、前夜からずっと雨が降り続いていました

大阪までの車での長距離移動

途中、SAなどで休憩ができないのは

シュウマイにとってはストレスだし

大阪インターの会場(インテック)の建物の駐車場にとめれなかった場合

雨だと移動も大変だし・・・

などの理由で断念することに




朝から、みんなでまったりしていたのですが

昨夜からの雨で

早朝散歩も行けず

シュウちゃんも、ションボリ

土手の高架下なら、雨が降っててもシュウマイが走り回れるかも?との

ノリの提案で

行ってみた

IMG_0704_20161128001059458.jpg



最初は

IMG_0726.jpg

いい感じ・・

IMG_0703.jpg

だったのですが

気づけば

IMG_0730.jpg

目を離した隙に

水たまりや草むらにダイブした模様

IMG_0731.jpg

もう

こうなったら

一緒だよね

自由にさせてあげたら

IMG_0734.jpg

こんなになっちゃいましたー

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日
トリミングに行ったばっかりだったけど

IMG_0729.jpg
楽しかったのなら・・・いっか

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村















ビションを愛するということ・・・


ビションを愛するたくさんの人が
きっと、楽しみ待っていた

Wan 5月号

IMG_7556.jpg


もちろん、私もその中の1人でした



載せてもらえるのかな~って心配してたけど



シュウマイも載せてもらえてた

IMG_7578.jpg


そして、更に



ラッキーな事に

IMG_7576.jpg


私のコメントをヒサンさんがイラスト化してくれてた



皆様と同じように



私も



本当に嬉しかった・・・・・




表紙を飾ったローザちゃんは本当に可愛かった



投稿コーナーでは



大好きなあの子も



可愛いあの子も、たくさんみつけた



皆様の素敵で面白エピソードは、楽しく読ませてもらった





特集記事では



ビションの団結力を世に見せつけれたような気分になって誇らしかったり



たくさんのビションとの生活に憧れを抱いたり



シニアになっても、まだまだ一緒に楽しく過ごせる素敵な希望があったり



いろんなカットの紹介やお手入れのレクチャーがあり



本当にウキウキの1冊だなって・・・・・







でも







ココからは、私の個人的な意見です



もし、気分を害するような表現があったら



本当に、ごめんなさい





どうしても、私的に



なぜ

こんな事するの?



なぜ、コレを特集するの?っていう4Pがありました



私にとって素敵な宝物になるハズだった雑誌だけに

本当にショックだった



ビションだけがもっているこの

真っ白でモフモフのビジュアルこそが



ビションを愛する私達の心をわしづかみにした一つの要因ではありませんか?



なぜ、そのもっとも愛らしい容姿を



カラーリングでパンダに変えてしまうのでしょうか?







私は、カラーリング自体を決して否定している訳ではありません





でも・・目の周りまで真っ黒に・・・・?



私なら可愛い我が子にそんな事は決してできません






個人の自由だと言われれば・・それまでですが







もし、この雑誌に影響をうけて

同じような事をする人が今後増えたら・・・って思うと、私は恐くなりました



でも、きっと

私と同じような気持ちになった人は、たくさんいると信じています



私より先に勇気をもって声をあげてくれた



みぽりんのブログをみて



そして、そこにコメントを入れてくれていた人達に



私も勇気をもらいました

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ビションフリーゼは
客寄せパンダぢゃないっm(>д<・.)m

パパが帰ってこないっ!

ここんとこ・・・

仕事の方も忙しい上に

飲み会続きの

ノリぱぱ

今日も、ノリぱぱ

飲み会から帰ってこないね・・・・

シュウちゃん

外で音がする度に

IMG_5720.jpg

しばらく待つものの・・・

どうやら

IMG_5719.jpg

ちょっぴり、ションボリ


ノリぱぱぁ~

早く帰ってきてあげてぇぇぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お土産は

肉まんがいいな

シュウマイJAPAN

いつものように AM 4:00起床

早朝散歩から帰ると、普段はぐっすりのノリも

TVの前でスタンバイ

うちの10番もスタンバイOKです

IMG_1284.jpg

本日に限り
ちゃぶ台に乗ることを許されるシュウマイ

DSC_2020.jpg

IMG_1285.jpg

DSC_2033.jpg

IMG_1287.jpg

前半終了間際で同点に追いつき

喜ぶパパとシュウマイ

ハーフタイムは

べランダでパパと休憩

DSC_2039.jpg

DSC_2044.jpg

後半戦に突入し

DSC_2055.jpg

必死で応援する二人

DSC_2053.jpg

が・・・

応援むなしく

コロンビアにどんどん追加点が

IMG_1301.jpg

ダメ押しの4点目が入ったころには

IMG_1303.jpg

そして

IMG_1302.jpg

同時刻

ギリシャがコートジボアールに勝利していたので

日本がコロンビアに勝っていれば
予選リーグ突破できていたのに・・・と思うと、とても悔しかった

でも
また、4年後に向けて・・・

DSC_2048.jpg

頑張れ!ニッポン

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ジャスミン姉さん・・・



親愛なる・・ジャスミン姉さん


PhotoFunia-4db1b94.jpg





2014年5月10日

あなたが安らかに虹の橋を渡ってしまった・・と

聞いてしまいました





大好きだったよこはまサンのブログ更新がストップし

そして

メール連絡ももしばらく途絶え

不安でいっぱいだった・・・



何度もメールをしようと思ったけど

恐くてできなかった



ジャスミン姉さんの訃報を聞いてからも

なんて言葉をかけていいのか・・・

自分の中で言葉がみつからない



ただ

よこはまサンとジャスミン姉さんが過してきた17年間という

かけがえない素敵な時間

ジャスミン姉サンとの楽しい想い出が

よこはまサンの

今の

悲しくて寂しくて辛い気持ちを

やわらげてくれるのを



祈るばかりです


ジャスミン姉サン



虹の橋を渡って

今頃、レモンちゃんに逢えていますか?




ご冥福をお祈り申し上げます・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
