未知との遭遇


パパとママと

近所の夏祭りに行ったよ

そこで


IMG_9781.jpg


得体のしれないモノをみたよ・・・・

IMG_9783.jpg


あいつは・・

IMG_9784.jpg



何だ?


IMG_9797.jpg

あっ~

IMG_9799.jpg

動いたーっ

IMG_9800_20150901204617ae3.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

こんなとこで・・・メンフクロウと遭遇するとは
確かに、いろんな意味で勝てないよね





ノリぱぱの呪い

20140106_205004_20140207174424de2.jpg


それが・・・・

シュウちゃん

明日の関東は10年に1度の大雪らしいの

こっちも

今晩から朝にかけて雪が降るみたいで

もしかしたら

新幹線が動かなくなるかもしれないの

1389523635324_20140207174423f5b.jpg

シュウちゃんの行きたい!っていう意気込みは十分解ってるんだけどね・・・

今回行くのを中止することにしました((>д<))

みんなに逢いたかったょね

前回の関東行きでは

台風が2つ同時きちゃったし

今回の関東行きでは

大雪だし

お留守番するはずだった、ノリの・・・・・・・呪いか?

(前回もノリはお留守番の予定だった


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今回、お逢いできるハズだったみなさま・・・・

昨日まで行く気マンマンだった為

今朝の天気予報をみて、撃沈しました

残念ですぅ


シュウマイとノリのお留守番

ショコリーゼ・・・

先日は、ノリとシュウマイにお留守番してもらって

久しぶりに、独身気分で横浜を満喫した訳ですが・・・・

どうやら

お留守番組の男子共も・・・

ショコリーゼの留守をいいコトに

しっかりゴロゴロと羽根を伸ばしてたみたい

20130207_203214.jpg

20130207_203218.jpg

ノリに関して言えば・・羽根を伸ばすどころか

鼻の下を伸ばしていた模様・・・

妻の留守を良いコトに、どうやら

若い女と逢っていたようだ・・・・

その証拠品が・・・これだ



1   2  3










20130216_142858.jpg

なんだ?

この可愛いお人形さんの絵はΣ(゜Д゜|||)━━!??

ノリが描いた??  な・訳ナイナイ・・・

ショコリーゼが家に帰るとリビングの机の上にこんなものが堂々と置いてあるではないか

どういうコトかと問い詰めたところ

ご近所の可愛い小学生のリコちゃん達が、お家にやってきて

自分達が描いた絵をどうやらプレゼントしてくれたらしい(lll`Å´)_/

(¥0円だったと

ノリは

何枚かあったそのうちの、このやよいちゃんを選んだらしいょ

20130216_142858 - コピー


ノリ・・・どんな顔して選らんだんだろう?( ̄▽ ̄;)

想像しただけで・・・・(´ε`;)ウケル

DSC_6145.jpg

コラコラ・・

近所で変な噂がたつとヤバいからね

でもね
こうやって・・・子供の居ない我が家にも

シュウマイのおかげで

こうやって、仲良くなった近所の子供達が時々

遊びにきてくれますょ

シュウマイがいるから、ご近所サマとも仲良くなれました

リコちゃん達~

また、遊びにきてね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





シュウマイ・・・近っ

以前、1度登場した
フクロモモンガのシナモン こと モンちゃんです



(モンちゃん白内障です7歳です)


シュウマイは、モンちゃんをどう思っているか解らないのですが

「モンちゃんにご飯あげよう」って言うと

必ず、一緒になってモンちゃんルームに行こうとします



(モンちゃん、クルミを食べています)

時には、私よりも先回りして
モンチャンルームの前で待っています

モンちゃんをゲージから出しても

威嚇したり跳びかかったりすることはありません

でも、いつも

ジーって・・・ガンミです




お互いどう思っているのでしょうね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

もう1匹のパニーニも含め
私達の大切な大切な家族です

シュウマイとノリの大事な時間

深夜・・・・

ベランダに怪しい物体がぁぁ



フラッシュをたいて撮影してみたところ





ベランダでタバコいっぷく中のノリとそれに付き合っているシュウマイでした


どうやら・・・・
二人のラブラブtimeらしい

パパ大好きっ子シュウマイにポチ
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR