やり過ぎちゃいましたっ

週末、ホームパーティらしきもの  をしました

身内のようなものなので、普段のおかずと何ら変わりませんが



つかさず

シュウマイも参加気分



シュウマイっ

そこは、ショウチンままのお席ですよ



オーストラリアのお土産や

(マヌカハニーは「奇跡のはちみつ」とよばれるほど美容と健康によいはちみつですよぉ~
(アボカドオイルも欲しかったんだよね~



まだまだ未熟者のショウチンままの為に

でました!!「犬のきもち」のお土産



シュウマイにも、オモチャのお土産を持ってきてくれました



たくさんのお土産ありがとうね

シュウマイもオモチャに、夢中ですよぉぉ~



でも、次の日



こんなになっちゃたぁぁあ

せっかく持ってきてくれたのに

ごめんなさ~い
ホラ、ちゃんとシュウマイもあやまって・・・・



また、遊びにきてね

シュウマイっ・・・
悪気はなかったの
ゴメンネ↓ポチ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


こんなシュウマイはいかが? ②

今日は6月6日(オーメン)ですね

幼い頃みたホラー映画の影響かな?

13日の金曜日 とか・・・

一人でいるとなんかソワソワしませんか

ノリが24時間勤務の仕事なんで帰って来ないこんな夜・・・

一人ぼっちでいるとなんとなく怖いんですよね

でも今は一人ぢゃない

シュウマイがいるもんね~
だから、今日も全然怖くないもん

ねっ

シュウマイ

って

めっちゃ怖いよぉぉ~




額に「666」浮かび上がってるし~

みなさ~ん
シュウマイのコト嫌いにならないでぇぇ
↓ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シュウマイ VS ノリ ?

シュウマイがいつもように、牛皮を食べながら
ノリを挑発していた



ノリ、欲しくなったらしい・・・・




仲良し?な二人です

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シュウマイ VS ベティ

いつものごとく、シュウマイとベティが喧嘩をしていた

ベティも長い手足で応戦していたが

そこをシュウマイに噛みつかれ
ブンブン振り回されていた・・・



大丈夫か?

ベティ・・・



だ・だ・大丈夫だそうです・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


無頼漢 シュウマイ

シュウマイはまだ子犬なので
時々、テンションが上がり過ぎて



凶暴になります・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR