Animal party PREMIUM 2017 フォトギャラリー part1

11月19日(日曜日)

岐阜県で開催された

Animal party PREMIUM

その中でみぽりんが企画してくれた

「あにぱ ビションオフ会」

事前申し込み40頭に加え

当日飛び込み参加も多数


総モフ

約50頭ものモフモフが集結


夜な夜な
ノリが作成してくれた

わんスタグラム(笑)フレーム看板で
たくさんのお写真撮らせて頂きました

※お名前に失礼があるといけないので、お名前省略させて頂いています

DSC_2975.jpg

DSC_2976.jpg

DSC_2978.jpg

DSC_2981.jpg

DSC_2992.jpg

DSC_2984-horz.jpg

DSC_2997.jpg

DSC_3001.jpg

DSC_2995.jpg

DSC_2988-horz.jpg
DSC_3003.jpg

DSC_3013.jpg

DSC_3009-horz.jpg

DSC_3021.jpg

DSC_3024.jpg

DSC_3026.jpg

DSC_3018.jpg

DSC_3005-horz.jpg

DSC_3131.jpg

DSC_3135.jpg

DSC_3141.jpg

小さいサイズの
現在モデルのインスタ看板フレームも作ってみたよ (ノリがね

DSC_2972_201711212112388db.jpg

DSC_3173-horz.jpg

DSC_2953_2017112121075572f.jpg

DSC_3193.jpg

DSC_3192_20171121210907f91.jpg

DSC_3197_201711212107539e8.jpg

DSC_2946-horz.jpg

この日、参加できなかった大好きな私達のワン友「いちぼ(ichibo)」ちゃんも「いいね」で参加してるよ

ちなみに・・いいねの件数 86は

この日の看板娘 はるちゃんの86だょ!!!

ハロ~じゃないよ笑っ

お声をかけ損ねて
お写真撮らせてもらえなかったお友達もいたかと思います

お写真乗せれなかったお友達
本当にごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

次回・・ part2に続く












うちの子記念日は四つ手網♪

お天気が悪い週末続きで

シュウマイのうちの子記念日のお祝いが延期になっていましたが

10月20日はシュウマイうちの子記念日7周年でした

シュウマイと一緒に何か楽しい想い出作りがしたくて

20171104_171104_0012.jpg


ご近所さんと一緒に

岡山南部の風物詩である四つ手網を楽しんできました

20171104_171104_0010.jpg

実は、シュウマイ家から車で5分ほどで行ける場所にありながら
初めての体験

いきなりグダグダな感じの画像ですが

20171104_171104_0009.jpg


前夜は皆でモツ鍋パーティ

IMG_6690.jpg

サラダやおつまみを持ち込んで

page_20171104010754180.jpg

シュウマイも

20171104_171104_0041_20171104011254c8f.jpg

カノンも

20171104_171104_0044_20171104011253f1d.jpg

一緒に楽しんで

IMG_6684_20171104011510656.jpg
※画像提供はそうたんママさんです

食後はスイーツを

20171104_171104_0026.jpg

楽しみながら

20171104_171104_0025.jpg

定期的に網をあげると

20171104_171104_0040.jpg

カニや小エビやお魚捕れます

それを、アーちゃんパパが処理してくれて

20171104_171104_0031.jpg

ママカリだよ

20171104_171104_0032.jpg

小屋の前でBBQ

20171104_171104_0029.jpg


20171104_171104_0035.jpg

20171104_171104_0022.jpg

20171104_171104_0030.jpg

お肉も焼いてます

20171104_171104_0039.jpg

シュウマイはやっぱりお肉派らしい

20171104_171104_0037.jpg

子供達も楽しそう

20171104_171104_0038.jpg

大人はお酒を飲みながら
倒れていきます

20171104_171104_0023.jpg

シュウマイも我が家のようにゴロゴロしています

20171104_171104_0021.jpg

最終的に皆で雑魚寝

20171104_171104_0017.jpg

20171104_171104_0019.jpg

IMG_6685.jpg
※画像提供はそうたんママさんです

なんだか、学生時代の合宿のような雰囲気に
テンション高めのショコリーゼ

久しぶりのオールナイト

すごく楽しかった

決して、キレイで快適とは言えない設備のお部屋ですが

誰に遠慮もなく

気の合う仲間達でワイワイ楽しくお話して

自分たちで捕った?(笑)魚をその場で焼いて食べて

皆で楽しく食べる料理って

本当に美味しいね

その中に

シュウマイの事もごく当たり前に受け入れてくれるご近所さんに感謝です

朝、皆が起きて

お部屋を片付けた後は

コンビニパンで朝ごはん

20171104_171104_0007.jpg

今回、小屋の予約からもつ鍋の準備までしてくれた

IMG_6689.jpg

本当にお世話になりました
ありがとうね

アーちゃんパパ
魚も上手にさばける上

こんな小さくて可愛いオニギリも作れます笑

20171104_171104_0003.jpg

また、何か楽しい企画
よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村











あにぱ!楽しみ♪

来月

11月19日に岐阜県

ペットのチャリティーイベント

Animal Party PREMIUM が開催されますよ~

以前、ブログでも参加表明していましたが

シュウマイ家も行きますよ~ (日帰りで

IMG_6389.jpg

前売りチケットも買いました

IMG_6558_20171029223726231.jpg

ファミリーマート内にあるFamiポートで

IMG_6540_201710292238544d4.jpg

「アニマル」と検索すると

IMG_6546_2017102922385383e.jpg

でてくるよ

IMG_6549.jpg

発券した紙をレジに持っていくとチケットgetです

アニマルパーティでは

かわいいペットグッズや
わんこと一緒に体験できるワークショップなど

約60店舗のマルシェブースをはじめ

約20店舗の飲食ブース

また、ボランティアブースなどなど・・お楽しみが満載

ビションのオフ会には約50もふっこが集結します

事前申し込みは終了していますが

当日飛び込み大歓迎ですよ

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

そしてなんとなんと!!

ビションのオフ会ブースでも

チャリティー販売やっちゃいます

ここでチラ見せ

IMG_6555_20171029231341edd.jpg

IMG_6556_2017102923134001d.jpg

IMG_6557_201710292313396ba.jpg

詳細が知りたい方は

みぽりんのブログをどうぞ

バザーなども行う予定なので、もしお家に眠っている玩具・お洋服・フードなどなどありましたら
ご持参いただけるとありがたいです

シュウマイ家も家探ししながら着々と準備しておりますよ

シュウマイも、お出かけに向けて
ちょっぴりイメチェン
IMG_6568.jpg

ノリも何かを

IMG_6524.jpg

作成しております

IMG_6498.jpg

あにぱでたくさんのお友達に逢えること・・・

楽しみにしています

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

o0600038914036899416.jpg



















中国インタードッグショー~雨の中頑張りました~


倉敷の西原河原敷グランドで
FCI中国インターナショナルドッグショーがありました



まさかの雨

それでも、大好きなロコちゃんの応援のために

OHANAファミリー集結

極小ビションのモフちゃん

IMG_6396.jpg

やっと逢えましたラムちゃん

IMG_6406.jpg

相変わらずカワユスかまどちゃん

IMG_6410.jpg

今日は逢えないと思っていたの逢えて嬉しかったよマッシュくん

IMG_6431.jpg

そしてモフ児島っ子会のメンバーでもあるトノくん

IMG_6478.jpg
※画像お借りしました

トノくんの弟分で、まだパピーちゃんのウタくん

IMG_6400.jpg

この表情に悩殺されるショコリーゼ萌え~

IMG_6398.jpg

アリーナ家からプレゼントしてもらったおそろネクタイでツーショット

IMG_6427.jpg

そして
OHANAの看板犬きなこ店長発見

サロンで迎えてくれる時と同じ笑顔でショコリーゼに近寄ってきてくれました

IMG_6418.jpg

そして出陣を前に
スタンバってるロコちゃん

ちょっぴり緊張気味?
でも最高に可愛いよ~

IMG_6454_20171015232723df2.jpg

そして、ショーが始まる直前の

店長ときなこちゃん

IMG_6436.jpg

きなこちゃん、店長を見つけて嬉しそう

IMG_6443.jpg

きなこちゃんからエールをもらってました

IMG_6446.jpg

コレ・・・好きっ

IMG_6449.jpg

そして、雨脚が強くなる中

店長とロコちゃん
頑張りました

IMG_6474_20171015233303a54.jpg

シュウマイも必死で応援します

IMG_6482.jpg

最高にカッコいい&可愛いかったよ~

IMG_6489_201710160011400a6.jpg


ロコちゃん、ステイも上手

IMG_6476.jpg

ギャラリーへのサービスショット

IMG_6481.jpg

ショーの直前でも

ショーの最中でも

ショーが終わった後でも

いつでも

どんな時でも

きなこちゃん・ロコちゃんに対する店長の愛情を感じます

OHANAスタッフのアヤちゃんもヒロキくんも
相変わらず可愛かった

店長のお父様とお母さまも
素敵だった

そして、雨にもかかわらず
OHANAっ子ファミリー 皆で必死で応援している様子をみて

めちゃめちゃ 「OHANA愛」 感じました

改めに、このサロンでお世話になるようになって良かったな・・って思いました

今日は雨の中・・本当にお疲れ様でした

※トノママさん画像提供ありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
また、OHANAっ子でオフ会しようね

おまけ
IMG_6473.jpg
雨でチリチリになっちゃったモフちゃん
早く皆と一緒に遊べるようになりたいね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


































「ami ami」さんでシュウマイと一緒にアニバーサリー


10月10日は

ショコリーゼとノリの入籍記念日でした


シュウマイと一緒にどこかお食事できるとこないかな?って思っていたら

いつもエステでお世話になっている

Rieちゃんの行きつけのお店

「ami ami」 さんのテラスが、ワンコOKとの事

※Rieちゃん = エステサロン「 Naturalcare Salon De しるく」の可愛いオーナーさん


早速、Rieちゃんが「amiami」に予約の電話を入れてくれました

いつもありがとー


訪れたお店は

隠れ家的雰囲気の素敵なお店

IMG_6270.jpg

こんな素敵なお店にシュウマイを連れて来ちゃったけど

本当によかったのだろうか・・

IMG_6352.jpg

でも

そんな不安な私達に

オーナシェフのミヤノさんが笑顔でお出迎えしてくれました

乾杯

IMG_6348_20171012201837947.jpg

出てくる

IMG_6349.jpg

料理は

IMG_6356.jpg

どれも素敵

IMG_6359.jpg

しかも

IMG_6360.jpg

美味しい

IMG_6364.jpg
付け合わせのお野菜の福耳とうがらしも美味しかった

デザートもでたよ(取り忘れたけど

かつて

岡山でワンコと一緒に行けるお店の中で

全てにおいてこんなクオリティーの高いお店があったでしょうか??

オーナシェフのミヤノさん

料理を運んでくれる度にシュウマイにもご挨拶してくれます

IMG_6355.jpg

シュウマイも

IMG_6362.jpg

大好きなお肉を

IMG_6363.jpg

堪能しました

IMG_6367.jpg

IMG_6365.jpg

「ami ami」さんって

とってもアットホームなお店だなって思いました

だって常連のお客様までシュウマイに優しんだもん

記念日にこんな素敵なお店でお祝いできて

IMG_6351.jpg

本当に感激でした

感激といえば

なんとお店を予約してくれたRieちゃんから

ケーキのサプライズプレゼント

IMG_6344.jpg

嬉しすぎるよぉぉ~


Rieちゃん本当にありがとう

そして
シュウちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう

IMG_6357.jpg


最近多々思う事は

私って人に恵まれてるなって


特に

シュウちゃんがいたからこそ

出逢えた「ご縁」は

私の宝物です


オーナーシェフのミヤノさんと

IMG_6345.jpg

どことなく

ノリとミヤノさんの姿形が似ている笑

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
「amiami」さんにワンコ同伴でお食事に行く際は
事前に電話で確認をお願いしますね


プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR